SSブログ

花粉症対策してます? [嫁のつぶやき]

三上嫁です。
主人が12月は忙しいので、私ばかり担当で申し訳ないです。

さて、主人は花粉症です。私も第二子妊娠中体質が変化していたからか?一昨年から花粉に反応し始めています。今年はあのムズムズした不快な状況を改善したいので、LG21というドリンクを飲み始めました!

今年はまた何倍だったか花粉が多いらしいじゃないですか!もう脅かされているようであのニュース止めてほしいですよね。そんなニュースにまんまと乗せられて、対策しているので何とも言えませんが・・・

はたしてLG21は花粉症に効くのか?ネットで調べたらピロリ菌に強いらしいのですが、花粉は良く分からないのです。でも主人がマリノス時代にLG21を毎日飲んでいたんですけど、すこぶる体調が(特に腸内の)良かったから飲むならLG21だと譲らないので、今回はこれを大人買い?して毎日飲んでいます。

花粉の本格的な時期になったらまたご報告いたします!

皆さんはどんな対策しているんでしょうかね~?

DVC00029.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。