SSブログ

14日市民大会結果 [サッカー]

三上嫁です

寒くなってきましたね。天気も悪いし、静かな夜です・・・
今日は上の子が熱を出して具合が悪いので、いつもより静かという事もあるのですが。

さて昨日の市民大会の結果ですが、残念ながら負けてしまいました~。

相手のチームもとてもお上手だったのですが、試合終了間際に同点においついたので、先週同様にPKに持ち込んで勝利を!なんて、すごい希望を抱いたのですが、そう上手くは行きませんでした。

でも最後までドキドキ出来て、とっても楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした!
升楽泡での打ち上げで、悔しさと一年を振り返り、発散してくださいね★

DSCF1326_2.jpg
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。